夢をかなえる♪参加者募集!

たまみどり:レイキ交流会  
2月26日(日)13時半~16時 
 
参加費 : 2,000円  定員 : 6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 誰でも どうぞ~~♪


今回は、
 『夢をかなえる!』 
というテーマにチャレンジです!!

この日は・・・・・
2月26日は南米で金環日食…チリから生中継 
- Ameba News [アメーバニュース]
2月26日は魚座の日食新月 
- Ameba News [アメーバニュース]


【新月】2月26日23:58
【金環日食】金環日食の最大22:36(日本時間)
ってことで、エネルギー作用が大きいと考えられます


(ФωФ)フフフ・・・
仲間たちは、感のいい人ばかりで、
薄々感じていますね、豊かさが、きそうな気配 

なので、交流会では、思いきり壮大な夢を描いて
エネルギーにのせてみませんか?!



参加者への宿題・・・壮大な夢を紙に書きだして持ってくる!!



せっかくなので、シェアして、みんなのエネルギーを
その夢にのせて 発進!  
 


交流会は、まだ空きがあります
参加希望の方いらっしゃいましたら
連絡ください♪ シモシモ 

☎080-4258-3912 ←なかなか繋がらない


IMG_3450.jpeg
みんなはっそうひんこんじゃね
ぇえええ?!そそそ、そうだいにしてみますわ
 
金塊



ー 生きてることに 身体に 感謝します ありがとうございます ー 



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者
 2月26日(日)  5月11日(木) 6月4日(日)
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 


パーソナルカラー診断希望者募集! 
3月8日(水)  10時半~12時半 2名
13時半~15時半 2名  ←ありがとうございます 
診断料:5,000円 (+1,000円利用料他) → 6,000円
講師:桃井京子
※ノーメイクで、参加してください
※カラー診断を受けたことのない人優先します




■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
3月20日㊗  7月17日㊗   11月未定





カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ