で、どんなことかなえたいの?

おひなさま
ちゃちゃんちゃ ちゃんちゃん♪
ちゃんちゃら ちゃんちゃんちゃん♪

と歌いながら、片づけつつあります(掛け軸ですけど)

先日、交流会で、ひなあられ 食べましたよ
それよか、美都家さんの 桜もち  美味しかったね


そんな、美味しそうな写真が、1枚もない。。。トホホ

IMG_3517.jpeg IMG_3519.jpeg

遅くなりましたが、交流会の報告


夢をかなえる(ワークショップ) ~ 瞑想・・・・・

みなさんの夢をお聴きし、方向性を確認し、目標設定
そして、そこに向かって瞑想で、エネルギーを吹き込みます

みなさん、素敵な 映像をインスピレーションで受け取られました

IMG_3525.jpeg

カードで、そのインスピレーションの意味をなんとなく理解します


・・・・・ ・ ・・・・・ 


もちろん、この日のエネルギー作用は大きく・・・
(新月&金環)

翌日、私は、エネルギーを吹き込んだ 夢 が
異次元空間に 大きなエネルギー体 として
生まれた???現れた??ことを感じてました

なるほど

それは、粘土をコネコネしてるみたいな、感じで
創り出すってこんな感じなのかな
まだまだ、どんな形になるかわかんない
だけど、動き出したね
そう思いました


交流会だからこそ、仲間と一緒に瞑想することで
何倍にも大きく作用していること感じています
ありがとうございます
感謝です


もちろん、当日参加できなかった方でも、
各自、瞑想され、なんらかのインスピレーションを
キャッチされて いらっしゃることと 思います


IMG_3532.jpeg
で、どんなことかなえたいの?
それがね、うまくいえなくて・・・
新しい地球に向けて、生まれくる子供の才能開花・・・
それは、どこに向かうかと言えば 地球無害化 かな?!  




ー 生きてることに 身体に 感謝します ありがとうございます ー 



パーソナルカラー診断希望者募集! 
3月8日(水) 10時半~12時半 2名
診断料:5,000円 (+1,000円利用料他) → 6,000円
講師:桃井京子
※ノーメイクで、参加してください
※カラー診断を受けたことのない人優先します



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912


◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
3月20日㊗  7月17日㊗   11月未定

たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者
  5月11日(木) 6月4日(日)
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 







カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ