おひっこしのゆめ

おひっこしのゆめ


夢の中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は、いつもの布団で寝ています。
身体が、急に熱くなり、
布団を払いのけ眠ろうとしていると
少しずつ、身体が浮かび
「えっ?!なに?!」
焦る私。

でもね、それは、幽体離脱とかじゃなくて、
まるで、宇宙遊泳みたいな、浮き上がり方で、
私の身体には、迷子にならないよう、
腰に、ひもがくくられていました。



少しして、下をみると、向こうに主人がベッドで寝ています。
ゆっくり近づいていくと、グーグー寝ています。

主人の顔の右ほほあたりに、飛行機の荷物用のタグが
貼られていて、私は、そーっと、そのタグをはがしました。
主人は、パチッと目を開け、「おはよー」 と言いい
まるで、自衛隊かのように シャキっと 起きて
時計を確認し、パトロール??に出ていきました。

そのお部屋は、細長いお部屋。
壁側に、主人と私の洋風ベッドが
長く2つ並んで置かれていました。

(ここで、私はお引越ししてきたことに気がつきます)

朝の7時半
ドアが開き、息子が 帰って?? きました。
「はぁー、疲れた」
その姿は、松田優作風のヨレヨレ黒いスーツに
黒い帽子をかぶって、汗だくです。

そして、そのまま、私のベッドに入り寝ようとします。
「あー!!やめて!やめて!風呂入ってから寝て!!」
と叫び、着替えを探します。

古い茶色の小さいチエストの引出しの中を探して
パンツとTシャツ、あと、ふかふかの大きな(上等な)
私のバスタオルを渡します。
「はいはい」
と、息子は、それを手にして、階段をトトン、トトン、と、
軽快に降りていきました。

「ここに息子のベッドが 必要だわ!」
そう言うと、私と主人のベッドの間に
子供用ベッドが現れました。
とりあえず今は、ここに寝かせる。

だけど、息子は、もう大人だから、
ちゃんと、ベッドも、お部屋も用意しなくちゃ

そんなことを考えていると
血相を変えた息子が
階段ををバタバタ上ってきて、

「かあさん、風呂ないよ、応接室になっとる(@@:)!」
「はぁ~?!そんな・・・」

私は、あわてて、階段を下りていきます。
ドアを開けると、細長いLDKがあり、
なぜか、おばあちゃんが流し台で、洗い物をしています。

私は、LDKを通り抜け、お風呂のドアを開けました。
すると、息子の言うとうり、応接室があり、
会議中??のようでした。

「ええーっ!!」
(お風呂どうしよう・・・流し台のお湯、使って身体拭くかなぁ・・・)

私は、外の様子をみます。

外は、西部劇を思わせる、(スターウオーズの一場面?)
砂埃が舞う、暑い感じの場所でした。

joshua-tree-national-park-74399_960_720.jpeg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちなみに、我が家は、ベッドは使っていません
息子は、あんなにハキハキ話をしません
私と主人の引越しに、かろうじて間に合った息子??
しかもワイルドな感じで、実物と正反対

それにしても、リアルな感覚の残る夢でした


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


2017年3月20日、春分の日は、占星術 などの
世界では、 【宇宙元旦】 と言われています

『今日は☆宇宙元旦☆』 ⇒ http://amba.to/2nTxj8r

『春分の日のエネルギー』 ⇒ http://amba.to/2mo0VhS


あなたは、どんな1年にしたいですか?!

IMG_3642.jpeg
ぐーぐーねるのら
そうそう、3月20日たまちゃんは、5歳になりました 
おめでと~ 

ー 生きてることに 身体に 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912
※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
5月11日(木) 6月4日(日)
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月未定



神人講演会&ライブ案内


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ