亡き父の声

たぶん・・・宇奈月温泉に、遊びに行っている 夢を見ていました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

珍しい湯煙の場所へ行ったり
懐かしい食堂?!へ入ったり

久しぶりに会う仲間との話
すごく楽しくて♪

主人が、言うのです
「家に電話しといたほうがいいよ」
「そうだね~」 


phone-160431_960_720.png

壁際にある黒電話をかけようと
受話器を持ち、ダイヤルを回します 

0、ジジジ~~~
7、ジジジ~~
6、ジジ~~

あれ、ダイヤルが・・・
なんかおかしい
かかんないよ


おかしいのですが、繋がらない電話の受話器から
亡き実父の声が聴こえました
とてもリアルです!!


「ああ、みどりか?!
父さん、土曜日に家、帰るから
帰ったら、一緒に兼六園行くぞ」


「うん、わかった」


・・・・・・・・・・・・・・・・・



父は、私が21歳の時、亡くなりました
もう、30年以上経ちます
その父の声をとてもリアルに聞いて

私は、繋がらない(進まない)もどかしい現状に
亡き父が、介入?して
繋げて(進めて)くれたように感じました

土曜日、実家に行かなきゃ!!

ずっと悩んでいた、実母の
施設入所の書類手続き
土曜日に進めるべく、手配をしました


そして、土曜日、
2か所の施設見学を兄嫁と一緒にして
いいなぁと思った施設の申し込みだけしてきました

いつになるかわからない施設の空き。。。

「へっ?!空いた?!」

トントン拍子に進みつつあります

母に対する(可哀そうかな)と
感情の揺れはありますが
亡き父が、導いてくれていると信じて


IMG_3626.jpeg
案ずるより産むが易し


ー 生きてることに 身体に 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912
※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
5月11日(木) 6月4日(日)
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月未定



神人講演会&ライブ案内



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ