フェイスブックより転載

【霊媒日記】2017420 ←クリック

気になる内容だったので転載します
   ーたま みどりー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【神人靈媒日記】2017.4.20

 銀河連合の追求によって
宇宙指導靈団による
高次元界の監査が入りました。
アルシオーネ銀河〜太陽系全体、
そしていよいよ地球を調べ始めました。
先日、神人の身体検査も為され、
靈体の傷の痕跡と魂の記憶、
腰骨の中にある送受信装置の記録により、
何処の靈団・靈人・他星人・人間が関与してきたのか?
関係者全ての靈体検査により、
組織的犯罪性の確証をまとめると共に、
分相応の指導制裁がなされることになりました。
そして、地球の過去の記憶 (アカシックレコード)も
追放された悪魔靈団らによって
改ざんされてしまっていたために、
予め大昔から地球に派遣されてきていた
御魂らの過去性からの魂の記憶を
全て調査することで、
地球の真相を改めて
まとめることともなりました。
まこと世の元からの一厘の仕組み。
腐敗して来た地球靈界を
一掃する立て替え立て直しが、
宇宙指導靈団によって遂に始まったのです!
人類が待ち焦がれていた闇支配の終焉、
真の夜明けの始まりでもあります。
現次元界はタイムラグはありますが、
これで真良き世となって参ります!
あっぱれあっぱれ
うれしうれしたのしたのし
ありがたいありがたい。
あーわーやーらーわー 
むーうーるーうーおー。

2017.4.20 神人

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
★facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
★facebookページ「神人(かみひと)」
 https://www.facebook.com/kamihito123/
★facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234

★facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/

出会いに感謝 ありがとうございます。
良き御縁でありますように。 神人 拝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




IMG_3791.jpeg
ココから、てれぽてーしょんにゃ♪ 



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912
※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
5月11日(木) 6月4日(日)
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月未定



神人講演会&ライブ案内


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ