~新しい風~ BOSS

boss.gif

これ、けっこう気に入ってます♪




なんのコマーシャルかわかんない。。。

と思っていたら、あの宇宙人さん登場で、 BOSS ってわかりますね



          


私は、守護霊さん に聴いた


地球がより良くなるために
私ができることはなに?!


豪快な笑いとともに
聴こえた言葉は、

『キミが、超スーパー、グレートに 幸せになることだ』 

この言葉と一緒に、風が吹いてきた
(まるでBOSSのCMみたいに・・・)


そうだ、そうなんだよ!

出来ない自分を否定して生きることや、
現在の地球状況にイカリを膨らませるより
自ら、幸せの風を吹かせよう


様々な、情報を見聞きし、真実に触れることで
騙されてきたことへの恨みを吐露するより
自らの、幸せの風吹かせよう


真実を追求して、わかったこと

ジャアクな存在は、ネガティブエネルギーを
いわゆる、 “食料” としていること、
理解したよね!


悲しみ、苦しみ、怒り、恨み、憎しみ、


この感情エネルギーが、
彼らの、エネルギー源
だから、
これを断つことが大切なんだよ!!  



IMG_3786.jpeg
マいなす感情追放にゃ!
感情を上手にコントロールできる人は、一番洗練された人間です
と美輪さんが、言っておられましたね 
 



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912
※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
5月11日(木) 6月4日(日)
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月未定



神人講演会&ライブ案内




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ