仲良くしてね(*бoб)ノ~

仲良くしてね
忘れないでね 

なんで、そんなこと言うの?



ここに、いてもいい?
私のこと嫌いにならないで

なんで、そんなこと言うの?



あ~もぉ~、なんで できないの!
どーしよう、間に合わないかも・・・

それ、どうしても、やらなきゃいけないの?




たとえば、
お母さんは、子供のこと忘れないし
子供も、お母さんのこと忘れないよね
私は、あなたを 同じように感じる
だから、
どうして仲良くしてね、忘れないでね
って言うの??




どこにいるかは、自分で決めること
私が、嫌いになる って、感じるの??
だから、どうして
ここに、いてもいい?嫌いにならないで、
って、言うの??




できないこと なんでやるの??
間に合わないようなこと なんでやるの??
だから、どうして
なんで できないの! 間に合わないかも・・・ 
って、
それ、誰のために、やるの??




自分の投げかけた言葉は、
自分に言い聞かせていること
 

わかる??

自分を信じきれていないから
仲良くしてね
忘れないでね
と思うんじゃないの??


自分が好き、自分このままでOKなら
ここにいていい?なんて言うかなぁ~
嫌いにならないで、 っていうかなぁ~
自分のこと本当に好き??


できない、間に合わないって、それは、
必要ないってことじゃないの?!
自分に必要で、自分が楽しいと思うなら
絶対、やれると思うけどなぁ


人(家族)にいろいろ言う前に
自分は、どうなの?!


何気なく、いつも吐きかける言葉
よく、かみしめてほしい
実は、
自分に言っているんだ ってこと 
 ←自分に言ってますw( ̄o ̄)w 



IMG_3803.jpeg
よーかみシめる・・・か



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912
※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
5月11日(木) 6月4日(日)
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月未定



神人講演会&ライブ案内



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ