ゆめφ(..)メモメモ2017415

4月15日ゆめゆめ・・・・・

少し、砂埃のある倉庫、
ここは、職場の更衣室、
以前の職場の職員と話をしています
私は、そこを出ました

外は、気持ちの良い、
広い草原が広がっています

向こうには、いつもの電車が、時折行き来しています
私は、歩きながら、その線路へ近づいて・・・

線路

線路のそばまで来ると
足元から新しい線路が出来ています

声が聴こえます
「ああ、ここに出入り口ができたんだ
〇〇へ行く時、ここから行けるようになったんだね」

私はその線路の先を見ます
それは、別の空間と繫がるゲートでした


場面が変わります・・・・・・・・・・・・・・・・・・


時代の古い・・・平安??の頃を思わせる
老夫婦が、私を呼びます
案内されるまま進んでいくと
おじいさんが、小さな竹藪を
ナタで、切り開きます

切り開かれたそこは、
湖??
中央に緑に覆われた島がありました

水は、とても綺麗です
でも、温かい?熱い?!
その湖の浅瀬を、たまが、歩いています

湖と島

老夫婦が伝えてきました
ここには伝説がある・・・
(ある音楽が奏でられるとき、子供が出てくる)


私は、夢の中で、目が覚めました

主人と、娘が階下で楽しそうにいます
それは、二人で、
変わった、乗り物?一輪車??
を楽しんでいるようでした


電話が点滅しています
あれ?留守電??

再生ボタンを押し、聴いてみます
ノイズのような音がします

私は、ハッとしました

あの老夫婦が、伝説の音楽が鳴ったので、
それを、留守電に入れてくれたんだと

娘が、じ~っと聴いていました

そして、ニコニコしながら
「子供がいるね」
と言いました


~おしまい~


IMG_3809.jpeg
ゆめ ユメ 夢



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912
※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
5月11日(木) 
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月未定



神人講演会&ライブ案内




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ