ゆめゆめφ(..)メモメモ2017419

4月19日の夢を記録しておきます

ママチャリ

私は自転車で帰宅しようとしています
道を走っていると、向こうから、
子供数人と指導者らしき方が
自転車に乗ってきました
春なので、自転車の交通安全指導のようです
事故の多い交差点で、子供たちが注意すべきことを
伝えているようでした

そんな姿をなんとなく嬉しく思いながら
自転車を走らせます

はやく、帰りたかったので、
自転車の 変速 を使おうとすると
壊れていて数字が見えなくなっています
それでも 変速機 を動かしてみると
自転車の 変速 は、ちゃんと動いて
急にペダルが重くなりました
私は、思いきりペダルを踏みこみます
自転車は、風を切るように早く進みます

いい感じだわ♪


しばらくすると、踏切です
なんと、向こうから、大きな、大きな、SLのような形の
パステルカラーの列車がきました

えぇ~?!踏切を横断する、列車(??)

通り過ぎるのを待ち、踏切を渡ろうとすると
何かを くぐった ような気がしてふり向くと
大きな赤い、山門??鳥居??がありました
そして、そこには、雅な お着物を 召された官女?
官女

お顔が、ゆりあんちゃん??か、
ゆりあん

おじゃるのオカメ姫??みたいな方が
おじゃる

パニック顔で Σ(@@;)!!
 (はっ?なに?どうなってるでございますか?!)

私は、ほんの一瞬でしたが、状況を理解し、
門を くぐりぬけました

「あれっ、ここ、遮断機がない踏切なんだ 危ないよなぁ~」

ようやく、踏切を渡ろうとします
が、
今度は線路の上を走る、車が、次々きます

踏切

数台、通過するのを待ち、渡り始めると
1台の車がすごいスピードで来ます
(危ない!)
すると、誰か知らない、ヒーローのような人が
力ずくで、車を抑えてくださっています
(ありがとうございます)
こうして、私は、なんなく踏切を渡ることができました

~おしまい~



解説①:自転車の変速機
壊れているように見えても、機能しているよ
みえてなくても大丈夫!   



解説②:門をくぐりぬけたとき理解したこと
おわるんや
神社仏閣で、お役目をされておられる
霊存在すべてが、退去される時
いい存在、そうでない存在、すべて。。。
つまり、
すべて、変わる、変わる、変わる、
ただ、実感するまで、かなり
タイムラグがあると思っています 



解説③:ぶつかりそうな車
必ず、誰かが、助けてくれる
だから、進みなさい  



IMG_3783.jpeg
すべて、ゆっくり じゅンちょう ナんら
大きな変化の時、サポートされながら進んでいきます 


ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912
※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
5月11日(木) 
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月未定



神人講演会&ライブ案内

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ