真実??暴露?!

【神人靈媒日記】2017.4.20 ~抜粋~

先日、神人の身体検査も為され、
靈体の傷の痕跡と魂の記憶、
腰骨の中にある送受信装置の記録により、
何処の靈団・靈人・他星人・人間が関与してきたのか?
関係者全ての靈体検査により、
組織的犯罪性の確証をまとめると共に、
分相応の指導制裁がなされることになりました。
そして、
地球の過去の記憶 (アカシックレコード)も
追放された悪魔靈団らによって
改ざんされてしまっていたために、
予め大昔から地球に派遣されてきていた
御魂らの過去性からの魂の記憶を
全て調査することで、
地球の真相を改めて
まとめることともなりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バシャール: 私たちの並行世界2017-05-01

私たちは高次的存在との正式なる面会計画に向けて、
初めて”公的に計画が進められてゆく事になります。
~省略~
交流が開始される際、
ヤイエル文明によって 私たちが築いてきた文明のほか、
”失われた” 歴史が明るみにされてゆく事になります。
レムリア文明やアトランティス文明の他にも
まだまだ複数の文明が存在していたのですが、
それらの存在も含めた地球の始まり、
人類の始まりが明かされてゆく事になります。
つまり、今まで存在していた教材の ”全て ”を
書き直してゆかなくてはならないほど、
全く異なる歴史が 語られるようになる事を
意味しているのです。

~以下省略~


真実が広がることで、ゆっくりとですが
少しづつ、地球が良くなると思っています



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


ところで、最近の私、

外出すると、車の事故を見る日が続き
気をつけるよう、自分を戒めておりました
みなさんは、いかがでしょうか?!

私にしては、めずらしく
不安や不満な感情が
やって きてました \(//∇//)\ 


そうすると、身体が重くなり
なかなか、やろうとしていたことができなかったり
自分の方向性が、ランダムに出てきて
足止め状態になったり・・・
でしたよ。。。


私だけじゃなく、この波は、みなさんに
来ていたのでは ないでしょうか?!


私としては、今後、本格的に
空間のヒーリング・浄化
をしていきたいと思います

もちろん今までも、してきたことですが
しばらく、休んでいました(。-_-。)

これからは、ほぼ毎日、短時間ですが
空間への ヒーリング&リーディングで、
浄化活動していきますp(*^-^*)q

大日月地神示の本使いながら!!



IMG_3834.jpeg
浄化パトロールもにゃ!
今の私にできること、わずかですが、やっていきます


ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912
※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
5月11日(木) 
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月未定



神人講演会&ライブ案内


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ