レイキ初心者の方へ

レイキ初心者の方へ
IMG_3904.jpeg

レイキ交流会は、主催するマスターによって
ずいぶんちがいます

私は、カウンセラーという職業なので
交流会では、カウンセリングの
エンカウンターを取り入れています

・・・・・・・・・・・・・・・

自分が居心地よいと感じる場所を探すには、
マスターまたは、ティーチャーが主催する
レイキの交流会 または、瞑想会 等に
参加されるといいと思います
(今どきは、ネットを ググる と結構出てきますよ)

また、自分がマスターになり、居心地のいい
交流会等の場所を 提供されることも
いいと思います

自分と波長のあう仲間との瞑想やヒーリングは
とても ここちよい ものです

・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の参加者は、キャリア5年以上のベテランが多く
霊授・レイキサークルはやらず、
久しぶりに、2組でヒーリングしてみました

そのようなヒーリングをするのは、
なんだか久しぶりでしたね

参加者から、
初心に返ったという言葉が聴かれ
嬉しく思いました


IMG_3891.jpeg


最近、交流会のヒーリング実習では、ほぼ、
遠隔でのヒーリングを やっております

ヒーラーは、ヒーリーに、背後から
エネルギーを流します

多分流し方なんて、人それぞれだと思います
私は、無意識に手を動かします

どれが正しいとか間違いだとかはないです


もし、正しいとか、間違い、だとか言う人がいたら
私にとっては、
私に合わないエネルギー場、エネルギーを使う人

であり、そんなとき、
私は、 場違い  と思い、分相応の
場所や人と繫がるようにしてきました

・・・・・・・・・・・・・・・

人にはそれぞれ、
自分に合ったエネルギー場があり
自分に合ったエネルギーの人がいます

どうぞ、自分が一番
いごこちのよい場所、いごこちのいい人
と、繫がってくださいませ



IMG_3899.jpeg
タまみー きょうはせーへんの?! 
エネルギー場の浄化??
やりますよ!やりますよ!!
私ができる、地球無害化は、これくらいしかないからね 

地道に 地球、綺麗にするんや 負けへんで! o(o・`з・´o)ノ     
 



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 


神人講演会&ライブ案内 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可
◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月3日㊗ 予定



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ