完璧、自閉症?!

<ニンシアレッド> ヤングリビング社
精油が入ってて味に深みがあるの 美味しい♪

IMG_3860.jpeg ←クコの実 ドリンク  + 炭酸水 


           


子供の頃、毎日、生きていることが
辛くて、辛くて、生まれてきたことを
どれほど恨んだでしょう・・・

そんな自分が、変わったのは、
11歳 のときかな



ちなみに・・・・・・・・・・・・・・・・・
実はそれまで、あまりに辛くて記憶がない・・・
どうして、生まれたの
どうして、こんなに不幸なの
どうして、生きているの

すべてのことを遮断して生きていました
そうでもしなければ、生きることができなかったから
誰とも しゃべることなく、一人 殻に こもっていた

完璧、自閉症 の小学生でしたねw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



IMG_3938.jpeg



話を戻して11歳

偽家族の罵倒する心無い言葉に
打ちひしがれて、もうだめだ・・・
目が覚めないで、と祈りながら眠った日々

そんなある朝、私は変わっていた

周りの家族に翻弄されながら(身勝手な大人たち)
生きている自分に気がついた!!


もしかして、私が悪いわけじゃない?!


そして、その日から、私は、

絶対に生きてやる!
絶対に幸せになってみせる!!

という子に 変わったのです



          



その後、家族を捨てた!(自立した!)
私は、
幸せを手に入れた♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



IMG_3855.jpeg


50歳を過ぎた今、あの頃の
生きてやる!幸せになってみせる!!
という “強い” 念い(おもい) が、今だに、
自分の奥深くにあることを 不思議に思います



IMG_3958.jpeg

ステージ変わって、更に幸せ
なってみせる!!に挑戦ちう!!
ちょウせんちう 


ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 


神人講演会&ライブ案内 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可
◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月3日㊗ 予定



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ