映画 観た??

最近、の私
よく映画を観てます
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


北陸・富山ロケの 『追憶』 
宇宙人映画 『メッセージ』
福士くんの 『ちょっと今から仕事やめてくる』 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_3921.jpeg

『追憶』は、よく知らない私でも、
高倉健さんを感じました
http://tsuioku.jp/

それにしても、小栗旬君の演じる役は、
とても、とても、感動しました!
地味で、しみじみと感動がきました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_3953.jpeg

UFOの『メッセージ』では、私的には
“中国よいしょ” の映画に感じました
http://www.message-movie.jp/

そんで、思い出したのは、先日、沖縄の竜巻映像に、
無数のUFOが写っていましたが、この宇宙人からの
メッセージを 神人さんが通訳されてました
 
*メッセージ:
「あなた方が行なっていることは愚かなことです。
民を苦しめる行為はもう止めなさい。
これまでのように好き放題する意識を手放しなさい。
これは宇宙からの警告でもあります。
地球に介入し教育してゆく方針となりました。」
https://youtu.be/j_vFph8Mne0
※竜巻が自然現象でないことへの警告


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_4013.jpeg

そして、 『ちょっと今から仕事やめてくる』 では、
いい作品で、ウルウルしながら観てました
内容は、今まさに問題となっている
ブラック企業 & 残業過労死自殺 
http://choi-yame.jp/

福士くん、難しい役に挑戦だわ~
と、母親目線で見てしまいました d(⌒ー⌒) グッ ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな、私は、ようやく、映画を6本観れば、1本ご招待
とかいう ≪シネマレージカード.≫ を作りましたとさ♪
めでたし♪ めでたし♪ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



IMG_4007.jpeg
さ~てと、次は何みようかな~o(*▼▼*)o ワクワク・・ 
きょうは さむいにゃ


ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 


神人講演会&ライブ案内 


■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可
◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月3日㊗ 予定



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ