苦しみは因果からじゃ、救えるかのぅ

IMG_4099.jpeg

時間が経ちましたが、かみひとさんのライブ
のこと書きますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・
1部 : 浄音ライブ
 (響銅・波紋音・鈴・銅鑼・太鼓等によるヒーリング演奏)

2部 : トーク&お伝えライブ
 (今の貴方に必要なチャネリングメッセージ:希望者のみ)

3部 : シャーマニック祈り唄 (アコースティックギター弾き語り)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月25日のライブ参加者は、ピッタリ20名でした

2部のメッセージでは、時間が余る
かと思いきや、ほぼ、ピッタリ♪♪♪
つまり、一人ひとりのメッセージが
長く、深く、また、身体の調整も
しっかりしていただけたように思います

IMG_4101.jpeg


今回は、守護霊さまではなく、指導霊さまからの
メッセージということで、導きのあるメッセージが
みなさんに伝えられました

だれのメッセージを聴いても
自分に思い当たることが多く
嬉しく思ったり、反省しきりだったり
な、私がいます

友人のφ(..)メモメモをもとに
私に伝えられたメッセージを
ここに記します


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

苦しんできた 苦しみに慣れた 
苦しさは、因果からきている

この生の学びは大きい 苦しみを知るため
苦しみを分ちあう仲間が必要だった

たが真の学びではない、喜びではない
いかなることも喜びに変えられること、
喜びをしっかり認識すること

苦しみに慣れた生き方はよくない、
苦しみは意識の向け方次第

一日の喜びをしっかり味わう
喜びは無限にある、意識する

今は苦しみに慣れたにすぎない
苦しんでいるものを次々に救う、
苦しみの先にある本当の喜びを知る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんな感じでした。。。
まぁ、とどのつまりは、

私は、小さい時からずっと、苦しんできた
そして、また、今も苦しい時の中にいる
それが、続いている

だから?!・・・苦しみに慣れた?!

何が起きても、何事もなかったように、
過ごせる私がいる

苦しいことや辛いことは、ただ、受け止めるだけ
振り回されることなく、淡々と、日常生活を過ごす

でもそれじゃあ いかんでしょ!!


喜びに変え、みなを救え!とな?! 
(苦しさをわかるモノでなければ、救うこともできまい)

って ことらしい ε-(;-ω-`A) フゥ…




エネルギー調整、かなり あり、
シャーマニックライブでもエネルギー動かされ
ライブが終わって、1週間くらい、
エネルギーあたり(@@;)
脱力感、半端なかったわw




そんな、≪かみひとライブ≫来年の予定が入りました!!!
2018年6月24日:マリーマリーで♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


IMG_4032.jpeg
ネコサマノ~オ~ナ~リ~(/_-)/(=^--^=)ニャ、、\(-_\)ババーン!!
くるしゅうない、よきにはからえ  



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可
◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円
 7月17日㊗   11月3日㊗ 予定



たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格 : 初めての方や、レイキ実践者 
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ