龍上観音

7月13日に、床の間の掛け軸を変えました
『龍上観音』 というものらしいです
とても穏やかな感じの掛け軸です

IMG_4177.jpeg



掛け軸、お盆の間掛けるものが欲しくて
購入しました
8月中旬まで、掛けておこうと思います



IMG_4077.jpeg

やはり、この時期になりますと、
霊界からの訪問者が多くなりますね


多次元情報を日常的に、キャッチしているので
無視しがちですが、SOS的なものは、
繰り返し来ますので、さすがの私も
注意を向けます (嫌で逃げ腰ですが) 


困るのは、少し、離れた方や、場所の情報だったりします


「こんなモンの処理するんかい?!」

「いやいや、これは、遠すぎるし~」

「これ、本人来ないと、対処できないよ。。。」

「またまた トイレ掃除?!困ったなあ (;´д`)トホホ 」

などなど



そして、私の身体は、痛くて重くて、動けなくなります
症状としては、背骨(腰椎)が、バラバラ、ズレまくります!
(霊人等の問題が解消されれば、ちゃんと戻ります)




さんざん、自己浄化しますが、問題は、私にあるわけでなく
一時的な対処にしかならず、本当に困ります 
(いきなり動けなくなる私に、家族が困るのです) 



問題を抱えている本人が、
薄々でも感じて、来て下されば
きちんと話して、対策を練ります
その場で、終息 していくものもあれば
数日、浄化が必要な方も出てこられます



ってことで
この時期、我が家には、
事情のある観えないお客様が、 
お越しになられます



imgrc0067187478.jpg

ちなみに、この掛け軸が気に入ったのは、
この龍の顔に 一目惚れ しちゃったから♪
(朝ドラ ひよっこ の 愛子さんみたいに倒れませんでしたよ (ノ∇≦*) )



IMG_4156.jpeg
新イリノ リュウ か 

それにしても、こわ~~い お不動さまの
掛け軸のほうが (八方除け) よかったのかしら (´・_・`)






ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 






たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格:初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円 11月上旬 予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ