きまぐれ日記

今日は、8月1日、気になる ビットコイン の日です
(ビットコイン持っとらんやろ~ という突込みはなしで )  



そんな ワタクシの 最近のきまぐれ日記・・・・・


オープンして気になっていた ネコのしっぽ  
高岡警察を右手に、少し進みます、大坪町の交差点で、右に曲がり 数十メートル 左手にあります


クラウドファンディング (レディフォー) を使い、オープンとなったお店です!


IMG_4206.jpeg
まったり、マイペースな ネコたち

IMG_4211.jpeg
ここのネコたちは、保護猫です 気に入ったら、 譲渡 となります
もともと、 ノラ なので、なかなか 人にベッタリ とはいきませんが
是非、足を運んで、まったりとした時間を、楽しんでくださいませ
家猫に してくださいませ 


IMG_4213.jpeg
帰りは、近くの 星乃珈琲(熊野店)  で 





別の日には・・・・・

IMG_4236.jpeg
新高岡 かがやき に乗り 

IMG_4241.jpeg IMG_4242.jpeg 渋谷のヒカリエ 

IMG_4245.jpeg IMG_4247.jpeg 
オリンピックにむけて 街が、変わりつつあるんだよね 



IMG_4249.jpeg
抽選でいいお席を確保できまして、観劇 
剣さん 母役、いいわぁ~
ちなみに 主演 水樹奈々さん でした


IMG_4255.jpeg
東京駅で、一息ついて、帰宅
新幹線だからこそできる、余裕の日帰り観劇でした





そしてまた、別の日・・・・・

IMG_4260.jpeg
ばーちゃん(実母) の施設で 納涼祭

なんだか、すごい イベントでしたわwww

入所すると、家族との時間が薄れてしまうの
家族で、過ごせる楽しい時間を考えて
計画されていらっしゃるのでしょう

おきまりの?!職員さんの
ブルゾンちえみ や 逃げ恥じ「恋」 
笑いましたわ (*´艸`*)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


IMG_4264.jpeg
たのしそーやね
腐った大人にゃ~なりた ないからね
オバサンの時間 楽しまなくっちゃ
 



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 






たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格:初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円 11月上旬 予定






カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ