シャーマンとして

【シャーマンとしての役割】2016.9.24 
~神人FBより転載~

靈媒体質を受け入れ理解を深めながら生きてゆく
覚悟をすることが、シャーマンとしての始まりであり
最初の課題であります。
そして、その先には、現次元界と異次元界の狭間で
双方の媒体として繋ぎ役を担うことが主として役割になります。


シャーマンの修行として・・・・・・・・・・・

1. 己が病ではないことを理解すること。
2. 靈媒体質というものを学ぶこと。
3. 靈との対話に慣れること。
4. 守護靈・指導靈との絆を深めること。
5. 異次元界の仕組みを知ること。
6. 靈の種類を理解すること。
7. 審判(さにわ)する力を高めること。
8. 靈感(靈視/靈聴/靈臭/靈動)を磨くこと。
9. 自問自答に慣れること。
10. 食事を穀菜食、少食に変えてゆくこと。
11. 時間に縛られた生き方を辞めること。
12. 靈媒を自己操作出来るようになること。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



0010110 ゼロ ゼロ ワン ゼロ ワン ワン ゼロ


(PC画面で、日本語に自動翻訳してみてください)

0010110 0010110 0010110 0010110
0010110 0010110 0010110 0010110
0010110 0010110 0010110 0010110
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




自分が、なんらかの情報をキャッチしているような気がしたら
たとえば、数字が並ぶ、亡くなった人と会話、宇宙人がいる・など・・・

信頼できる友人に、自分の状態を相談してみます
 ↓
友人とともに、霊媒、シャーマンと言われる人に
本当かどうか、確認してみましょう
 ↓
シャーマンとして、混乱しないよう、どうコントロールするか
自問自答しながら、その感覚の、身体に慣れていきます



一人、ひとり、顔が違い、DNAがちがうように、
自分がキャッチする感覚は、
人とまったく同じじゃないこと 知っててね



だからこそ、自分の守護霊等に 聴きながら
コントロールすることを 自分なりに覚えるんだよ
 ↓
自分の中から聴こえる声または、感じるニュアンスを 
読み取る(リーディング) 練習してみよう
 ↓
仲間を探そう!!!



ちなみに、私は、言語で降りてくることはありません
すべて ニュアンス(エネルギー) できます
人に伝えるときは、これを言語化します

このときにぶつかるのは、言語の壁
言語化することで、非常に情報量が
少なくなってしまいます



しかし、
仲間と情報をシエアすると、この情報量は
何倍にも膨れます
なぜなら、言葉の壁を越えて伝わるからです
仲間と一緒にいると
情報キャッチ、エネルギーワークは、
感度、精度が高く、増します


IMG_4402.jpeg
だから、仲間割れするよう仕組むんだよ Aクマ は・・
情報発信の邪魔するんやよ!o(`ω´ )o くそ~!負けへんで~!!



ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 






たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格:初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円 11月上旬 予定









カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ