嬉しいね♪

みなさん、お元気ですか?!
私は、この度の太陽フレアの影響で、
ヨレヨレな感じです ☆⌒(*▽×)

8日の午前中までは、なんとか動いていましたが
午後からは、思うように動けず
エナジードリンク + 精油  で、なんとかしのいでいました

IMG_4424.jpeg IMG_9342.jpeg

微細な振動が、身体を襲う と言えばいいでしょうか
この振動が大きくなれば、痺れている 麻痺している
って、感じですよ |||(-_-;)||||||
(電子レンジに入ったらこんな感じなのかしら。。。)

まぁ、いい表現をすれば、
【肉体をチューニング】 
と言う感じでしょうか(^^;)

宇宙天気情報 http://swc.nict.go.jp/contents/


~太陽フレアの磁気嵐で、オーロラ~




そんな中、嬉しいことありました♪

11月に結婚が決まった、京都に住んでいる 
姪っ子が、彼と一緒に 我が家に、来てくれました♪

        

日曜の14時頃、 突然 姪っ子から電話が

「みどりさん家、今から行っていい?」
「うん、いいよ、今どこ?」
「ばあちゃんのとこ、今から彼と行くね」
「へっ?!そうなん♪まっとっちゃ!」


実は、午前中、姪っ子への御祝い品を準備しつつ、
いつ渡そうかな と思っていた矢先でした!!
(これは、シンクロというのでしょうか・・・) 


二人が去った後、とっても幸せエネルギーが
いっぱいで・・・キッチンで楽しく過ごしている
二人の姿が、観えました 幸せオーラいただきましたわ

お幸せにo(*^▽^*)o~♪



IMG_4409A.jpeg
オしャ~わせニ♪  

そういえば、数日前、かたつむりの目みたいな ツノが生えてる
50㎝くらいの 宇宙人がきて、なんか言ってたね


シャカイシステムホウカイ にゃ?!
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン

あのさ、ドラゴンボールでいたよね、そんな宇宙人
あれ <かみさま> っていうんじゃなかったっけ?!

KAMISAMA.jpg


ー 生きてることに 感謝します ありがとうございます ー 



■カウンセリングのご予約は高岡セラピールーム 
初回カウンセリング:120分:15,000円
(継続:8,000円) 
 080*4258*3912 ※スピリチュアル系相談可

◇ ぐるぐるヒーリング:60分:8000円 予約可
※ただし、ヒーリング経験ある方 






たまみどり:レイキ交流会 
: 13時半~16時 : 2,000円  定員:6名
参加資格:初めての方や、レイキ実践者(マスター以外)
9月20日(水) 予定   
※超カルく、追加変更あるかも~~\(//∇//)\ 



ペンデュラム交流会(上級修了者)
: 13時半~16時 : 3,000円 11月上旬 予定













カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ