fc2ブログ

たま みどり

★富山県高岡市★魂&心 ヒーリング★精神性向上 ★カウンセラー★愛・感謝★
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPくらしの中で ≫ ランチ

ランチ

昨日は、朝がえり?!した師匠と
うるさい弟子たちとのランチでした。

(師匠、大奥でのお遊びもほどほどに、お身体、心配でございますよ)



射水市で、<マクロビオティック>
「おうちランチ」
していらっしゃる方のところへおじゃましました。

玄米雑穀のこだわりご飯は、
炊くのに2時間!! 
その後、4日間ねかせて ようやく食べるそうです。

6.20 (2)

このおさしんの、ご飯は、4日前に炊いたものだそうです。
すごくやわらかくって、おいしかった~~



味付けも薄味の、超こだわり!!
素材のうまみを引き出すため
みりん、砂糖、しょうゆ、
などの調味料は使わないそうです。


「うっそ~~~。」

と思いながら、おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。



ここで、チクリます!!( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) ミミカシテ…

その後、食べたりない母乳をあげているママは、
寄り道してピッツアなんぞ食べてましたのよ。
(見なかったことにしよう

んでね、帰り道、またまた次回のランチのお約束しちゃった!!

6.20 (7)

たまのひとこと
  こだわりの、仕事する人間が増えておるニャ

  (自分の納得できる仕事がしたい人が
         こんなかたちでやりはじめるのですね)


 ※7月のレイキセミナー受講案内  

↓お願いクリックしてニャ

人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ

「たまサロン」(無料相談日)のおしらせ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL