前世療法とは

前世療法について

たま みどりの前世療法は、

誰かに教えてもらうのではなく、
自分で前世を観ていきます。

このとき、セラピストが、ガイド役をすることで、
なんとなく観る。ではなく、

過去からのメッセージをしっかり受け取り、学びます。

この前世で、何を学んだ人生だったのか

どう生きていくことが、今の自分にとって 必要なのか


今、このときから
新たな人生を歩んでほしいと願っております。


◆完全予約制ですので、事前にメール等での予約をお願いします
 


IMG_8331.jpeg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の前世療法は、淡路紀世子さんから教わった療法です。 
淡路先生から頂いた言葉です。
前世療法セラピストは、日本にたくさんいます。
みんな、それぞれやり方がちがいます。
私は、私のやり方で行います。

あなたの前世は、1つではなく
星の数ほどあります。
そんな中で、

「さあ体験しよう」
では、いろいろな過去世が出てきてしまって
どれがどれで、自分へのメッセージがどれなのか
わからずに限られた時間が終わってしまいます。
それでは、時間がもったいないと
私は、思います。

私のセラピーでは、1つのテーマを決めて
それと関係のある1つの過去世へ移動します。
1つの体験をゆっくりと体感していきます。
そのとき、その体験のどんなエネルギーが
現在の自分に影響しているのかを知り
あなたが、この影響を、
もういらないと言ったのならば
それを切り離すヒーリングを行います。




前世体験について
前世療法の体験は
セラピストの私が、何か教えてあげるのではなく
あなた本人が体験していきます。

映画のように見えるとみんなが思っていますが
映画のように見えるのは全体の半分です。

なんだかわかんないけど、わかる、感じる
という感覚で受け取ります。
だから画面、画面といって、画面を探す必要はありません。
感じられるまま、浮かんでくるまま、受け取ってみてください。




催眠について
私のやっているセラピーは催眠療法とはちがいます。
催眠にかかる、かからない事に注目しません。
周りの音も聞こえるし、目を開けることもできます。
途中で、トイレに立つ事もできるし、水を飲む事もできます。



///////////////////////////////////////////////////////

以前、<BBTとやま>の吉村アナウンサーが体験されたものです。

///////////////////////////////////////////////////////


◆完全予約制ですので、事前にメール等での予約をお願いします。

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ