のとじま水族館

昨日の続きです。
818あ (3)
大きくなった子供に、お願いしました。

「一緒に、 のとじま 行って~~
「だって、お母さん一人で 水族館 ウロウロ してるの おかしいでしょ?!」

などと、子供たちを ナカバ 強引 に車に乗せて出かけたのです。
(押し込んだとも言う!)


    

こうして <のとじま> へ向かったのですが、
なんせ、私、行ったことが なかったのです。
はじめてなの <のとじま> 

もちろん子供たちもです!!



カーナビもない車で、地図をたよりに・・・。 






無事着いたのは、2時間後でした。 (ヤレヤレ

818あ (4)
息子が水槽に、手を入れています。
(え~~、こんなとこから水の中に手入るの?!すごっ!)

818あ (5)
無理ヤリ、お願いした、子供たちです。  
(ありがと~~。あんたたちは、親孝行だよ~

818あ (6)
トンネルの中を通る、 ゴマフアザラシ です。
(早くて、なかなか写せません・・・




さて、ここからは、 メインの<イルカショー


818 (3)
ジャンプ!

818 (4)
ジャンプ!!

818 (2)
並んでダンス

818 (5)
最後は、さよなら~~と、手ではなく、 シッポ 振ってくれました~~。





813 (2)
たまのひとこと
   おお~、久々の親子の時間ニャ。楽しむがいいニャ

 (イルカちゃんとお話するまでいかなかったけど、それなりに楽しめました



↓よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ ★次回は、8月24日です。


アニマルコミュニケーションはじめます。詳しくは、クリックしてね!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ