災害の悲しみ

8月29日 夕方、黄金色の西の空
829 (11)

振り返り、東の空にちょっぴり虹が出ていました。
829 (5)





8月30日 夕方、やはり黄金の西の空
830 (6)

振り向き東の空は、しっかり虹が出ていました。
830 (5)830 (4)



災害の報道が悲しいです。

あたりまえにすごせた時間を、一瞬で失う、昨今。
失って気づくのではなく、
今、あたりまえにすごせることに感謝しましょう。




これ以上、災害が大きくならないよう、祈りたいと思います。


― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。 ―


824 (5)
たまのひとこと
    カミニャリ怖いのニャ!災害ニャんてもっとイヤニャ!!

    (動物は、大きな音が苦手なんですよね~)


↓よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif


レイキ体験交流会のおしらせ 
★次回は、9月5日マクロビランチ計画中!申込みは9月1日までに!!★


アニマルコミュニケーションはじめます。詳しくは、クリックしてね!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ