結婚ねえ~

結婚ねえ~ 


修行の場
自分をもっと磨きたい、向上したい
そういう場だと思うといいですよ。



結婚がゴールで、幸せになれるなんて考えは
やめたほうがいいです。
離婚が見えているだけです。


結婚の相手は、できるだけ家族の感覚が近い人
食べる、排泄、睡眠、性生活
年をとっていく過程で相手のこれらを
お互いに、面倒見ることになるのです。

きれい事だけではすまされません。


ここに、子供や老親が入ってくると
またまた、ややこしくなるのです。


まあ、それらの選択の自由はあなたにあるのですから
こんなおばさんのつぶやきブログで
どうなるわけでもなく




ひとつだけお願いすると
どんなことでも、チャレンジしてほしいですね。


たとえ、そのときうまくいかなくても
あなたの心の豊かさという部分では
大きな成長があると思っています。



人間は、そのために生まれてきたのだから。


96 (2)
たまのひとこと
   このあたたかくここちよい、ウデの上。結婚するとこんな安心があるニョら。

   (精神的にお互いが、自立していればの話だと思うのですが・・・。 )


↓よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif

 9月の予定 

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ