雲の上に・・・。

ブログも更新せず、何をしているのかと思っていらっしゃるあなたへ
じつは、ココに入りびたっていました~~
   
猫好きのためのSNS ネコトモ ←クリック!!

どうぞ、猫好きな方、お入りください。
招待状が必要な人は、コメント欄から申し込んでくださいね。
メルアドが必要です。
シークレット をチェックすれば、コメントは、表示されません)




ではでは、今日の出来事。

今日は、予約の方がキャンセルとなりました。
時計を見ます。

「行ける!!」

ガソリンを入れ、高速に乗り走ります。




約 1時間20分後、到着  
912い
駐車場に着きました。

912い (2)
今日は、車椅子用の入り口から入ります。

912い (3)
敷地の入口にある <荒御魂神社> (なんだか、すごい “氣” を感じました。)

912い (4)
そういえば、能登のまりりんさんが言ってたんだ、工事中だって!





じつは、朝、瞑想していたとき私は、空へ上昇していて
しばらくすると、雲の上までいってました。
ふと横をみると、雲の上に この方 が立っていらっしゃったのです。

          hime.gif

ちかじか、 <白山さん> へ行かなくっちゃ。
そう思っていたのです。

が!!
今日の予約が、キャンセルとなったので、 
時間OK! お天気OK!  GO! となったのでした。

明日につづく・・・。


829 (1)
たまのひとこと
    おかえり~~




↓よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif

 9月の予定 ←★交流会 9月21日です!!★

テーマ : スピリチュアル・ライフ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ