おはぎソフト

昨日の続きです。
912い (5)
最近、有名になりつつある白山ヒメ神社 (某ブログ と ○○神への道 で・・・。)

912い (6)
平日だもんね。参拝客もポツリ、ポツリ。

912い (7)
駐車場の鳥居のところにある狛犬です。
出ようとしたら、この狛犬ちゃんが微笑んだのです。パチリ





以前から、ここに行きたかったのです。
敷地を出て、<お土産やさん>のうしろというか、隣。
<河濯尊大権現さま>(カワスソン)
912うCA390476.jpg


この本読んでから、気になっていたのです。
お水を自宅から持っていきました。
見ると、湯のみ茶碗が汚れて空っぽでした。
キレイにして、水を入れお参りしてきました。

「瀬織津姫 様」 また、来ますね。

912あ (1)
たまのひとこと
    まるで、嵐の前の静けさじゃニョう


あっ!追加写真です!!
912う (1)
さなちゃんが、写真撮り忘れた、おはぎのソフトクリームです。



↓よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif

 9月の予定 ←★交流会 9月21日です!!★

テーマ : スピリチュアル・ライフ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ