おくりびと

またまた映画のお話です。

<おくりびと>
映画館、連休が終わり、空いているかと思ったら
え~~!!っと思うほどの人、人、人


さすがに子供はいませんが
ご年配の方がおおございました。

13日に公開された映画です。
今日(17日)は、連休明けのレディースデイ。
ほぼ満席状態でした。



この映画、なんでこんなに?!
そりゃ~
「モントリオール世界映画祭グランプリ受賞作品」
ということもありましょうが、



じつは、この映画監督<滝田洋二郎>sann
高岡市出身の方なのです。

きっと、お知り合いの人が
たくさんいらっしゃるのでしょうね。


ん~で、映画の感想は、
そりゃ~~もう葬儀の納棺のシーンですから~~。
涙、 涙、 涙
とっても人間くさく、泥臭く、作ってある作品だと思いました。


主演の<本木雅弘さん>の演じる姿で
肩の力が抜けた感じが好印象でした。 とくにチェロを弾く姿が。




916 (1)
たまのひとこと
   死を忌み嫌うのではなく、人間の新たなる門出とみるニャり
 
  (新たなる旅立ちへ、おくりびと・・・。)
   





ではコマーシャルです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

― 芸術の秋 企画―
9月21日(日)10時半~12時半

<パステル和(NAGOMI)アート>講座開催
  パステルアートはパステルクレヨンをパウダー状にして
  指で描く心地よいアートです。
  1枚20分ほどで誰でも気軽に描けます。
  無心で好きな色で描く事で心がリラックスでき、
  ストレス解消に最適です。
  また、プレゼントにも喜ばれています。
 

講師 日本パステルホープアート協会 (JPHAA)認定
パステル和(NAGOMI)アート  インストラクター きらら 

参加費3,300円  ※カッターナイフ、持参下さい。
定員 4名  (最低2名以上で開催予定)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


交流会のお知らせです。

9月21日(日)13時半~16時   参加費2,000円
はじめての方、レイキ体験してみませんか?!
他の教室のレイキをされている方でも参加できます。
しばらくレイキから遠ざかっている人は、
交流会に参加して、霊授、受けましょうね!
(霊授=天頂のチャクラのサビおとしと言われています)


交流会スペシャル企画   
 『体で感じてみよう! byあおば (14:30~15:30)
   テーマは <ゆだねる>  ボディワークを行います。


定員6名(定員になり次第しめきります)

問合せ  midori@takasera.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ