瞑想は、いい?!悪い?!

今日は、瞑想のことを書きたいと思っています。


瞑想することを、勧める人と
瞑想はやめたほうがいい
と言う人がいます。


????ですよね。



私は、よく瞑想をします。

それは、
自分を取り戻すためだったり
メッセージを受け取るためだったり



ちなみに私は、レイキの師匠から
レイキを習いかけの頃
「瞑想はすすめません」
と言われていました。


現代レイキでは、
瞑想はレベル3で入ってきます。


レイキ レベル3の目的は
「安定した安らかな心の境地をめざす」
となっています。  『瞑想 → 悟りの境地』




レイキ レベル3で瞑想が入るということは

レベル1・・・レイキの基礎知識・ヒーリング能力獲得
レベル2・・・ヒーリング質とパワーの向上・遠隔ヒーリング
の段階をふみ、はじめて瞑想が入ってくるのです。

わかりますか?!


 
ここで 8月29日<見えない存在①>
     8月30日<見えない存在②>
の日記を再び読んでください。




瞑想は、自分の霊性レベルに応じた世界とつながるのです。
無防備に瞑想しても、
ネガティブな存在とつながる危険があるのです。

 だから、レベル3で瞑想なのです。



レイキを学んでない方でも
自己浄化がわかる方
霊性の向上を日々努力している方は、

瞑想をすることは、『瞑想 → 悟りの境地』
とてもよいことだと思います。


私は、これらをふまえて、瞑想を勧めます。



923 (1)
たまのひとこと
   瞑想は、夢を見ているのと同じような感じじゃニャあ

   (最終的に自分を磨くのは、瞑想だと思います。)



↓よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif


<アニマルコミュニケーション(AC)>


 レイキ体験交流会 10月3日(金)10時~12時半 

テーマ : スピリチュアル・ライフ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ