奥之院 御開帳

昨日は、朝から、とてもよい天気。
地域では、いろいろな行事が開催されていました。
そして、県知事選挙の日でした。(行きましたよ)


倶利伽羅不動寺に行ってきました。

この倶利伽羅不動寺のご本尊さまは、
1300年前にインドの高僧 「善無為三蔵法師」 が彫刻され、
護摩法で修められたものだそうです。
山頂本堂の奥之院に居られます。

今、3年に1度の御開帳なのです。



5日前あたりから、ピンときていました。
Sちゃんと行こう。

1015(入口にある恵比寿・大黒)

この倶利伽羅さんにはしょっちゅう行っているのですが




なに?!いつもとちがう?!
階段を上り始めたとき、すぐに、お、お、重いよ足が・・・

1019 (1)

本堂の中に入ると、いつになく身体の動きが思うようにならず・・・。

お経がはじまると、グワン、グワン、まわりだしました。
こんなこと初めてです。

ふわふわ浮くのです。
これはいけない、と思い、
しっかりレイキでグラウンディング、していきます。



そして、奥之院に入れていただき、本尊様を
目の前で拝ませていただきました。



出てきてすぐ、私の左手にしていたブレスレットが、
強烈に反応しています。

反射的に、Sちゃんのウデをつかみ、
Sちゃんのブレスレットを見ました。

オオーw(*゚o゚*)w 
Sちゃんのブレスレットは、そうとう干からびている感じでしたが、
しっかり復活していました。 

そして、身体は軽くなっていました。

私も、Sちゃんもかなり浄化きています。
お風呂上りの脱力感です。



それにしても、このお不動様、
本当に強烈なパワーをお持ちでいらっしゃいます。
御開帳とあって、さらにパワーアップされているのでしょうね。



この御開帳は、10月28日(火)までとなっています。
時間がある方は、どうぞ、このパワーを体感されてはいかがですか?!


こんな強烈な体験をしたあとは、肉体の感覚をしっかりもどすため
1019 食べました。



1013 (15)
たまのひとこと
  まことによいお天気じゃったニャ

  (ありがたい、お天気だとかんじましたよ)




↓是非、よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif


<アニマルコミュニケーション(AC)>

10月からの「たまサロン」(無料相談日)

(←ここから申し込んでね)


テーマ : スピリチュアル・ライフ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ