愛されたい人へ

愛パート2 ( 愛パート1 恋愛相談 )


愛されたい。 
誰からも、愛されたい。

そんな人になりたい。

そう思っていませんか?!



愛されるための努力していますか?!
すべての人から
愛されるために、日々努力?!



あいつには、負けたくない。とられたくない。

収入、肩書きをチラつかせ、こだわる。

人のことを悪く思ってしまう私はダメだわ、と蓋をする。

そして、キレイな自分、カッコイイ自分だけを見せている。


これもすべて、多くの人から
愛されるための努力?!



こんなにがんばっているのになぜか、孤独・・・。
なんでだ~~~!!!



汚い自分に蓋をし、
ブランド物に身をつつみ
高級車を用意して。
これもすべて、愛されるための努力?!
でも孤独感はぬぐえず・・・。

愛されるため、日々努力・・・。
でも、満たされない、現実・・・。なぜかわかりますか?!







光のような愛と、闇のような愛に気づいてください。
明日に続く・・・。



1012
たまのひとこと
    あたたかき、胸に抱かれるここちよさニャり

   (何を言っても、文句ひとつ言わず、そばにいる、コイツ!は、甘え上手!!)



↓是非、よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif


ペンデュラム講座

10月からの「たまサロン」(無料相談日)

(←ここから申し込んでね)

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ