ホントウの愛とは

愛パート1 恋愛相談 

愛パート2 愛されたい人へ

↑今日は、これらをふまえて、ホントウの愛を考えます。




光のような愛は

あなたを愛しています。

心から愛しています。

いつもそっと、見守っています。


あなたのよろこびが私のよろこびです。

あなたが生きていることが私のしあわせです。

あなたを、愛することができる私は幸せです。

たとえどんな状況になっても、この愛は変わりません。

そのままのあなたを愛しています。







闇 のような 愛

多くの人からの愛が、私に来る。
私だけに来る。

だから、絶対に私だけに来るよう
他の人よりいい人でいよう。

私だけに愛が注がれるよう、
美しく着飾る。肩書きも手に入れる。

他の人が愛されるのを妨害してもいい。
だって、私が愛されるためには当然。

多くの人から愛されるため。
私はどんなことでもする。

恨み、妬み、嫌がらせなんてあたりまえ。


愛の深さがそうさせる。

これがホントウの愛。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたは、どちらの愛でしょうか?!
選択の自由は、あなたにあります。


与える愛 or 求める愛





私は、たとえ裏切られようと、何があろうと、
「愛することができる私は幸せ」
この想いは、尽きることはなく、多くの人に愛を届けたいのです。
ただそれだけ・・・。

109 (4)
たまのひとこと
   すべては、引き寄せ・・・どちらの想いを引き寄せたいかじゃニャ

 (たまちゃんが、生きてて くれれば それでいいのこれが私の愛なの



↓是非、よろしくです

人気blogランキングへ
banner2.gif


ペンデュラム講座

「たまサロン」(無料相談日)

(←ここから申し込んでね)


テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ