広告の日

コマーシャルの日です。




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

ワン、ニャンの声、聴きますよ~ by たま みどりさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





今日の地元の新聞に入っています。(北日本新聞と富山新聞)
1119 (5)
キュリオ(北日本新聞)
ふみたん(富山新聞)
広告1120
中はこんな感じです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1114あ (1)
たまのひとこと
  必要な人は目にとまるニャリ。直感で感じる人もいるだろうニャ~

  (必要とする人はいるはず。そう思って、広告を出してます。)




↓招き猫しておるのニャ!よろしくニャリ!!

人気blogランキングへ
banner2.gif


ペンデュラム講座←23日は、定員になりました。ありがとうございました。 
                 24日、受付ています。

高岡セラピールーム メニュ/料金


(←ここから申し込んでね)


テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ