わがまま娘たち?!

東京の娘の大学で 舞台がありました。

3年で研究室(ゼミ)に入り、この研究室で
創作舞踊の作品をつくっていくのです。

舞踊専攻の女子大生約70人。
<ダンスばか>がこんなにあつまると、楽しい?!

1130 (1) ←クリックして見てねw


しかし、手作り舞台は大変だったようです。

子供たちの大半は、踊れる子ですが、
創作ができる子がいない らしくて。


たしかに、大きな舞台経験、何度もある子は、
作品を作り上げることをなんとなくわかっていますが
学校のみでのダンス経験や
小さなスタジオ出身者は、
全体の構成が全然わからないそうで。


かわいそうに・・・。
娘は自分の踊りどころではなく
きらいな創作を せざるを得なくて・・・。
泣きべそ状態でやっていたようです。

1130 (3)
こんな経験も、大学生だからできることでは、ないかしら?!
時間もかまわず、作っては、壊し、作っては、壊し。

みんな5年から10年くらいダンスやってるから
プロなみの踊り(すでにプロ活動している子もいます)

自分の表現をゆずれない・・・。
一向に作品は、すすまない・・・。

「なんで、みんな、ビデオとか見て勉強せんがか、わからん
と、かなり怒ってました。

1130 (2)

それぞれの研究室のカラーもあります。

1130 (5)

私といえば、
ひさびさに見た、創作舞踊の舞台、楽しくて、楽しくて。

お客さんの前で、音楽が流れ、スポットライをあびると
みんなスイッチ入るんだよね

若い娘が約70人!
しかもほぼ、 レオタード姿です!

パワーもらっちゃいました。 (爆)


1125 (2)
たまのひとこと
   この寒いときに、どこ行ってたニャ?!

  (東京行ってくるって、言ってたでしょ?!も~~腕、重いんだってば!)



高岡セラピールーム メニュ/料金

※12月8日(レイキ実践者)ペンデュラム講座 
   定員になりました。ありがとうございました。



レイキ体験交流会は、12月12日(金)10時~12時半
     参加費 2,000円   定 員 6名
   (←クリック)
    ※今年、最後の交流会となります。



↓よろしくニャリ!!

人気blogランキングへ
banner2.gif

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ