あなたは何を引き寄せる?!

12月3日のブログから、<シークレットのヒミツ>を理解していただけたでしょうか?!
あなたは、何を引き寄せますか?!


これだけは、やめてほしいことがあります。
怒り、恨み、妬み、苦しみ、悲しみ
すべて自分に帰ってくるのです。


“人を呪わば穴ふたつ”
人を呪うにはそれなりの覚悟が必要だという事。転じて、安易に他人を恨むことを戒める。

125 (6)

私は、多くの人に “愛” を送りたいと思っています。
どうやって送るかって?!

レイキ使います。

シークレットの映像で、想念の広がり方が
わかりやすく描かれていますね。

私も目を閉じて、レイキを送るとき、
あんな感じで広がるのを感じています。




そのままのあなたを愛しています。
   あなたが生きていることが私のしあわせです。
            あなたのよろこびが私のよろこびです。



―生きていることに感謝します。ありがとうございます。―

1116 (7)
たまのひとこと
   わらわも、アイをおくるにゃり~
 




高岡セラピールーム メニュ/料金

※12月8日(レイキ実践者)ペンデュラム講座 
   定員になりました。ありがとうございました。


レイキ体験交流会は、12月12日(金)10時~12時半
 参加費 2,000円   定 員 6名

   (←クリック)
※今年、最後の交流会となります。



↓よろしくニャリ!!

人気blogランキングへ
banner2.gif

テーマ : 幸せになる考え方
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ