丁寧な方が・・・。

私が、愛読している au携帯サイト「陰陽師お願い」
PCでは<神谷鷹佑&龍慶 日々所感>
にいろいろ書いてあります。

そうか、そうか、神社に お礼参りね!!
え~~っと、吉方位は~~

ということで、ひそかにお参りをしている、小さな、小さな、お社です。
昨年から、 お参りに呼ばれる?! 
この神社よくよく見ると、120年にあたるのかしら?!
127 (6)
127

127 (1)
雪が降り積もってたけど、朝からよいお天気でした。

127 (3)

午後、友人のHさんから、 「ありがとう のメールをいただいたのですが
その1時間前に、Hさんのご先祖さまにあたる方が
私のところへ、お礼に来られ 何かを置いていかれました。

127あ (1)

Hさん、丁寧な、ご先祖さまをお持ちですね




そのままのあなたを愛しています。
   あなたが生きていることが私のしあわせです。
            あなたのよろこびが私のよろこびです。



―生きていることに感謝します。ありがとうございます。―


1128あ
たまのひとこと
     おひさまの光は、ありがたいニョう

    

ペンデュラム ・ レイキ交流会 今後の予定

高岡セラピールーム メニュ/料金



たまのお願い↓ポチッとニャ!!

人気blogランキングへ
banner2.gif

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ