不満だらけの人

―不満だらけの人―



買い足りない
食べたりない
必要もなく、 モノ をほしがる
だれかの親切にたいしても不満に思う




モノといっても地位などは
あの手この手で、
手に入れようとかなり卑劣なことも・・・。




人へ物をあげることや、親切にすることも
損得ばかり気になり 、ケチに考えるヒト。




欲にかられ、けっして満たされることなく
不平、不満をいう人


そんなあなた!





こんな自分の心、
きれいだと思いますか?!


不満だらけのあなたの身体
重く、暗く、苦しくありませんか?





この心きれいにしたいと思いませんか?!
心軽く、明るく、幸せいっぱいな心にしませんか?!
( うちで、レイキしましょ!!( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) )






自分でできること!しましょ!!


損得を考えず人のために尽くしてください。
心がきれいになりますよ。

人に尽くすことができると
実は、自分を癒すことにもなります。



あなたは、 不満だらけの人 と、 満足し感謝いっぱいの人



どちらの人が好きですか?!
自分はどちらになりたいですか?! 


1114あ (18)
たまのひとこと
  まあ、自分の生きたいように生きる、選択の自由はあるからニャ。

  (たしかにそうですね。自分で選ぶことはできますね。





―高岡セラピールームの予定―


高岡セラピールーム メニュ/料金


たまのお願い↓ポチッとニャ!!

人気blogランキングへ
banner2.gif


テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ