人が「死にたい」と思うとき

―人が「死にたい」と思うとき―



人生のすべてに失望してしまった
周囲のだれも信じることができない


何もかも不愉快でたまらない
やりきれなさでいっぱい



こんな人のほとんどは、
自分の心がけ以外の
外的原因があるのが普通です。



大切な人を失った悲しみ。
突然の大きな不幸。



しかしこれは、

あなた自身が、試されているのです。


困難な状況が、これでもか、これでもかと
おそいかかります。




あなたは、
人生という 大きな、大きな存在から
あなた自身が問われているのです



さて、あなたは、どう生きていきますか。



すべてを受け入れ、今あることに感謝します。

1125 (2)
たまのひとこと
   人間よ、大きい目で見ニャされよ。試されているニョらよ。

   (ん~~、地球の外から自分を観てみましょう!)



―高岡セラピールームの予定―


高岡セラピールーム メニュ/料金


たまのお願い↓ポチッとニャ!!

人気blogランキングへ
banner2.gif



テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ