えらそうな私

数日、“愛” について書きました。

えらそうに!書きました。が!
ほとんど、自分に言い聞かせています。



自分をどこまで愛せるか・・・。



だいたい、ろくでもない自分のことを棚にあげなきゃ
こんなこと書けませんよね。
( -_-)旦~ フゥ...



書きながら、自分に言い聞かせる毎日。



そして、今年のブログを振り返って、
少しえらそうなこと、また数日、書きます。



書いていることは、ほとんど自分に
言い聞かせているものが多いのです。

なにせ、年はとっているのに未熟な人間です。(汗)

こんな私は、お金、肩書き、学歴、地位、名誉
とは、縁のない人間です。




持っているのは、きっと
「うるさい?!(幸せな)家族愛」
これで十分です



―生きていることに感謝します。ありがとうございます。-

1222 (5)
たまのひとこと
   わらわも家族ニャり。愛がいっぱいニャ~~

   (たまちゃんは、どんなことしても、ゆるされ、愛される存在よね




たまのお願い↓ポチッとニャ!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ


―高岡セラピールームの予定―

高岡セラピールーム メニュ/料金


テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ