人間優先

人間優先

つくづく思う。

カミサマがいるのなら
地球が危機的状況なのに
なぜ、今までほっておいたのだ。

なぜ・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前世で男だった私は、
私の力で、この人間たちの
醜い行動をストップさせるべく
天変地異を起こすことが簡単にできた。


なのに、何もせず見ていただけだった。
最初からあきらめていた。


ほとほと人間に愛想をつかしていた。
改善させることを何度やっても
繰返す、醜い争い。



人間が、何度も同じことを繰返すことがわかるから
何をやっても無駄だと思っている。


だから、ただ見ているだけ。だった。




こうして、自害した私は、たぶん地獄行きになったのだろう。
私の過去生だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本当に思う。
やはり地球は人間のために作られたものだということ。


自然が優先なら、人間を減らし、住めなくすることくらい
簡単にできるのに・・・。
それをやらないのだから。


地球は、人間のためのものなのだろうな。


今だってそうだ。
時間がないと、何度も警告が出ているが
人間の改善の余地があるように時間はある。



人間優先・・・。

本当・・・だろうか・・・。



111い (1)
たまのひとこと
  ムツカシク考えニャいで、残された時間楽しみニャされ。




↓たまのお願い↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ


―高岡セラピールームの予定―


高岡セラピールーム メニュ/料金



テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ