やり残したこと・・・。

昨日、私の過去世のことを書いた。



はじめから、あきらめる人生。
ちがうやろ!!
今の、自分にできること、あるやろ。




いままで、暮らしてきた中で、
こんなもの あればいいのに、なんでないのやろ。
これは、変えんと、あかんやろ。
こんなことできたらいいのに・・・・・。


たとえば、フリーエネルギー。
あればみんな助かるでしょ?!
なんで、作らない?!
コストかかるから?!
金になるかならないかが基準?!



はじめから、あきらめる?!
ちがうやろ!!
今の、自分にできること、あるやろ。




たとえば教育
もっと、柔軟な選択ができればいいのに(日本ホームスクール)
同じ人間なんて、この世にいないのに
なんで、同じ教育で同じ人間を生産させられる?!



はじめから、あきらめる?!
ちがうやろ!!
今の、自分にできること、あるやろ。




こんな田舎に○○は、ない。
お役所は、なにもしてくれない。
なにもかも他人まかせ・・・。



はじめから、あきらめる人生。
ちがうやろ!!
今の、自分にできること、あるやろ。





今の自分は、小さい存在やから、やっても無駄
だから、はじめからあきらめるの?!
できるわけないやろ?!って?!




なんで、なんで、今の自分にできること、
やりたいこと やらない?!

私は、<セラピールーム>で前世療法やレイキはじめたよ。
探して、無かったから 私がはじめた。


今度はアニマルコミュニケーションもしていくよ。
動物と話がしてみたいと思った。だからやりはじめた。

やってると楽しい!!



大それたことじゃなくていいじゃない、
今の自分にできる範囲で・・・・。
あなたにも、できることあるやろ。


111い (10)
たまのひとこと
  周りの声を一切、耳に入れず、自分の気持ちに正直にすすみニャされ

   (そうして、楽しく幸せな空間を広げていきましょう)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
―めざめ―
 あなたが変われば 周りが変わる
   周りが変われば この国変わる
    何もしなければ 何も変わらない
       喜びの未来へ変わりましょう 

            マイミク<タケ>さんのCDより 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ




―高岡セラピールームの予定―
 ☆レイキ体験交流会は、19日です☆

高岡セラピールーム メニュ/料金


テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ