鬱?のとき?

最近、寒さのせいか、
パワフルに行動しようとしない自分がいます。


昨年の暮れに義母が他界し、
無意識な喪失感があるのでしょうか。

時間はある・・・。
あれしなきゃ、これもしなきゃ。



そう思うのに、身体を動かすこともなく
時間がすぎていく・・・。

できないわけではないのに、なんだか、
やらない自分がいる。




ちょっと自分を責めてみる。
(だらしないぞ!なんで、できんの!!)






ふっと、力をぬいてみた。

自分を責めるのをやめよう。
自分に、流れる時間を許そう。


なにもせず、流れる時間に身をゆだねる。




↓なにもしないことを 許してくださる方、クリックを!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
(*^^)/。・:,。・:*:・°☆アリガトー





せっかくだから、内観、瞑想しよう。

目を閉じて、深呼吸し、自分の中へと入っていく。

内なる自分とつながるために・・・。

114あ (2)
たまのひとこと
    お部屋を浄化して、感謝してから瞑想するニャリよ

    (は~~い!私のまわりに存在するすべてのモノに感謝します。)


↓たまのお願い↓





―高岡セラピールームの予定―


高岡セラピールーム メニュ/料金



テーマ : 鬱・ウツな気分
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ