導くこと

昨年の秋に、気になる出逢いがありました。

決して、劇的な良いものではなく
疑問の残る出逢いでした。




性別、年齢、職業ばらばらな3人
共通していることは、精神世界において
それぞれ、スゴウデの能力者。




それぞれすごい人なのだけど、
なんかちがう・・・。


私や、私の仲間とちがう・・・。



なにがちがうのだろう・・・。







サイキックな能力を見せつけ、人を引きつけようとしている。



↓どんなサイキックか知りたい人、クリックを!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
(*^^)/。・:,。・:*:・°



はっきり言うと、
「サイキックな能力があっても、これでは人は導けない」
そう思いました。


これは、私に きているメッセージだと思いました。(反省)



「能力があっても、人は導けない」


どんな職業でも、いえることではないでしょうか。



人を指導するとき能力・技術力があることも必要ですが
大切なのは 『人間性』



人を指導するとき、
人として生きる道を教える、伝える、
そして、ともに歩むことが、一番大切だと
私は思っています。



◆悟りを無視した霊能力信仰はキケンである。
◆明確な死を説けない宗教では人々は救われない。
◆能力者のもとへ人が集まっても悟りや救いとは関係ない。
           (正法神理の世界:菊池信一著より)  


118 (19)
たまのひとこと
   勘違いするニャ。いわゆる、サイキックな能力は、自分の力ではニャいニャリ。

   (そうですね。そのシステムを理解するだけなんです。)


↓たまのお願い↓





―高岡セラピールームの予定―
☆2月19日(木)13時半~16時 レイキ実践者対象のペンデュラム講座です☆


高岡セラピールーム メニュ/料金

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ