いってきま~~す!

土日、東京へ行ってきます。
またまた、何をしに・・・。


いえいえ、特別なことはなく・・・(-。-;)


娘の、通っているダンスカンパニーの発表会なのです。

発表会は、杉並区の【セシオン杉並】というところであります。
まあ~、大勢の中の一人なので
踊っていて、どこにいるのか、わかるかどうか・・・。

(どんなに踊りこなしても、個性が出ますので、なんとなくわかったりしますが・・・。)




今月19日のレイキ交流会で、私が引いたカードです。
122 (2)
メッセージは、 =笑う角には福来る=

そういえば、昨年末からなにかと葬儀続きで
笑うことを忘れていたような気がします。



ということで、ゆっくりと、娘の舞台を楽しみたいと思います。
この間、ブログお休みしますね。

↓いいよ行っておいで。という優しい人クリックを!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

111い (7)
たまのひとこと
   ―離れていても、わらわは、愛されている
         そして、あニャたも愛されている
              みんニャ愛されている
               だから生きている―


↓たまのお願い↓





―高岡セラピールームの予定―
◆2月11日レイキ体験交流会(皇祖皇太神宮:呉羽)◆
☆2月19日(木)13時半~16時 レイキ実践者対象のペンデュラム講座です☆


高岡セラピールーム メニュ/料金

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ