100人の村

今日は、この動画をご紹介します。
           クリック!
「 ■ 世界がもし100人の村だったら ■ 」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<世界がもし100人の村だったら>より抜粋

 「もし冷蔵庫に食料があり、
着る服があり、頭の上に屋根があり、
寝る場所があるのなら・・・

あなたは世界の75%の人たちより
裕福で恵まれています。」 



↓恵まれていると思うクリック!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ



「もし銀行に預金があり、
お財布にお金があり、
家のどこかに小銭が入った入れ物があるなら・・・

あなたはこの世界の中で
もっとも裕福な上位8%のうちのひとりです。」



↓裕福なひとりだと思う人、クリック!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この動画、じっくり見ると、
いかに自分が裕福で幸せな生活をしているか



そして、このことに
気づけない自分がいることを

反省させられます。




今日から、立春です。

今までの価値観、生き方を捨て
新しい自分に変わりましょう。




私たちは、
自分の心の反映する世界にしか住むことができない
そうです。

幸せになりたいなら・・・「人の幸せを祈り」
愛されたいなら・・・・・・・「人に愛をあげましょう」
認められたい人は・・・・・「人を心から認めてあげましょう」


そして・・・

「あたかもここが地上の天国であるかのように生きていきましょう。」
                    <世界がもし100人の村だったら>より抜粋

23 (5)
たまのひとこと
   人間よ、わらわは、そニャたたちを 愛しておるニョじゃ。
       だから、わらわも 愛されておるニョじゃ。
         そして、みんなも 愛されておるニョじゃ。
          幸せ・・・幸せ・・・幸せニャり。ありがとニャ。





☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定

高岡セラピールーム メニュ/料金

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ