呉羽で、交流会

昨日は、呉羽で、交流会でした。


このときの私の瞑想です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

龍に乗っています。

すごいスピードで木々の中をすり抜けて・・・。

森を通りぬけます。
通りぬけているとき、ところどころで
私の背中に、木々の妖精?の ようなモノたちが
乗ってきます。

すごいスピードなので、振り落とされないように
しっかりと しがみついています。


そして、山の 上空を 飛んでいました。



場面が 変わります。

山の中を 歩いています。
階段らしき ところを 上っています。




そして光る?カーネリアン?!の 石のようなもの を渡された?!
ような気が しました。

212 (27)(交流会でひいたカードです)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんかいい予感?!のビジョンでした。

↓あなたもいいことあります。クリックお願い!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪




しっかし、この呉羽山の植物?!の妖精?精霊?
すっごい、たくさんいるような 気がしました。

背中に しがみついて 私と一緒に、龍とお空を サ・ン・ポ?!
楽しんだのかしら?!

私の瞑想旅行でした。^^)


212 (25)
たまのひとこと
   ニャン?!だれと遊んでたニャん?!

   (えっ?!妖精に、やきもち?やいてるの??



モニター募集です!
<ペンデュラムヒーリングセッション>

メール対応です!

対面の場合、所要時間 : 約1時間半(予定)

ただし、対象が、レイキ実践者あと6名 となりました。
料金は、3,000円税込み(銀行振込)

希望者は、連絡ください



↓たまのお願い↓


テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ