身体は、ボロボロ・・・。

ペンデュラムモニターの10名が終わりました。

普段でもエネルギーに敏感な私、
もう身体は、ボロボロです・・・。


心配してくださる方、クリックしてね!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



こんなことやってたら、完璧、病気になり寿命を縮めることまちがいなし!!
私には、まだ家族がいるので、あちらへ行くには早すぎます。



優しいレイキ仲間たち、遠隔レイキを・・・。
(と甘える



今は、命がけで、データをとっている状態。
最終的には、レイキせず、対処するのが目的です。



昨日、ボロボロな身体を浄化するため、
マウイ帰りの師匠の車に乗せていただき
さなたろうちゃんの、レイキ勉強会に参加しました。

なんも言わんでも、十分、<私の身体の真っ黒>状態がわかる師匠。
車の中でも、浄化です。

一緒に いるだけで、十分甘えてる感じです・・・。



今日はかなり元気になりましたよ
昨日、さなちゃんの勉強会で引いたカードです。
222 (11)

普遍の愛の法則が、人生にしっかりと根をおろしてきた。
霊的探求において学んだすべてを実際に応用しなければならない。




うん!!そうなのだ!!
これらすべての基本は、 <愛> 


これが、 中心に入らなくては すすめない。

今、新たなる進化を感じつつ・・・。


222 (4)
たまのひとこと
  その愛の大きさは、地球を愛することから、太陽系のすべてを愛することニャり

  (そして、足元に咲く小さな花からそれを教わるのです)



高岡セラピールーム メニュ/料金


☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ