変わりつつある

ペンデュラムセッションをして着実に変わりつつある
世の中を感じています。

参考にした、資料は、今の時代に合いません。

まずサポートエネルギー
○○如来、○○菩薩、龍神、○○天(大黒天など)
そして、神さまは、アマテラスさまだけだったのです。


しかし、多くの人は、<神・・・その他>
に反応することが多く、神さまを10人ほど抜粋し
チェツクします。


それでも、<神・・・その他>に反応するのです。

そのサポートエネルギーを探すことも課題にありました。



ところで、仏さまと神さまとの違いわかりますか?!




わからん人、クリックしてね!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪




私たちは、3次元に暮らしています。


いわゆる あの世 といわれるところは、
4次元 です。
ここに仏様がいらっしゃいます。



では、神さまは?!







ほとんどの 神さま は、
7次元以上にいらっしゃいます。



これが、今の世の中の流れです。




今回、名前があがった神々さまは、

菊理ヒメさま(白山)
スサノオの尊さま
事代主(コトシロヌシ)さま
ニニギの尊さま
コノハナサクヤヒメさま



今回のセッションで、サポートエネルギーとしてつながりました。


もちろん、タイミングもあるようです。

もう少し先に、サポートとしてつながることを
伝えられた方もいらっしゃいます。

名前は出しません。
きちんと、ルールがあるようです。





神々さま からのつながりを伝えている
私は、責任の重さを感じています。


今後は、この神々さまのつながりに重点をおいて
<ペンデュラムのセッション>
をしていくつもりです。



モニターさんのブログです。よかったら読んでください。


212 (8)
たまのひとこと
  人として生きるとき、ニャにが大切かわかりますかニャ?  


  (いろんな方から遠隔レイキが届いているようで、ありがとうございます。
     今、身体がポカポカしてます。元気になりました。(TωT)ウルウル
      レイキ仲間っていいね。本当にありがとうございました。)
    


高岡セラピールーム メニュ/料金


☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定

テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ