久々に参加

先日、ネガティブエネルギーを溜め込んでいたとき
これは、浄化が必要! と、さなちゃんのところへ行きました。

そしてそのとき、ここへ来ることを予約していました。


私は、昨年4月以来、こちらの勉強会にはなかなか参加できませんでした。
なんせ、いつも満員御礼でしたから、こちらの生徒さん優先です!!



しかし!今回、そんなこと言ってられません!(-""-;)ムム・・・
こんなとき、師匠がいることに感謝
えっ?! 「いつも感謝しなさい!」 ・・・という声が聴こえたような・・・。
(いつも感謝してますよ~~


感謝の、クリック お願いします!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ 



勉強会のホオポノポノの瞑想ですが、

ハワイの風を感じながら、 幸せにひたっている私 を感じていました。

天使が、私の身体から、たくさん羽ばたいて向こうに飛んでいきます。
身体が軽くなりました。     


誘導されながら、私は、宇宙空間にいます。
そこには、みんながいます。

私は、この宇宙空間を 私の腕の中に抱くように

「私は、あなたを愛しています」

そんな感じがしたのです。


惑星ひとつひとつに いろんな人を 感じていました。


そうそう、私は
太陽系を 私の腕の中に 抱きかかえるように 愛をひろげていかなきゃ!!
そう感じていました。



マーメイド
Positive Energy

アハハ!ネガティブなものから離れなさい?!
うん、うん、そうするよ!!
毎日、イルカちゃんが来ていたのを感じてたんだ



イルカちゃんに催促されてはじめたブログ 
<どうぶつとおななし>
好きな方、読んでください。不定期更新です。



そして、勉強会の帰り道。
お天気なのに、雨?! 
すぐに止んで虹が出ましたよ。(見えにくいのですが・・。)
31う (2)
お空からのメッセージ?!
順調に進んでる?!
 Happy!  だよね!!
つながったみんな~~ ありがと~~

212 (7)
たまのひとこと
   楽しく、うれしいモノとつながるニャり。それを広げるニャり。

   (楽しい!うれしい!幸せ!それを伝えて広がればいいな~~



高岡セラピールーム メニュ/料金

☆レイキ体験交流会☆ペンデュラム講座☆の予定


<ペンデュラムセッション> 19,048円 (税抜)
メール対応です!!メールフォームから
<ペンデュラムセッション>を申込みください。詳細を送ります。

これは、 ワタクシのインスピレーションで、
これからの方向性を十分にお伝えしたいと思います!
そして、あなたの不都合の対処法を お伝えしますね。

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ