<妖精リィのひとりごと>⑧

<妖精リィのひとりごと>①

<妖精リィのひとりごと>②

<妖精リィのひとりごと>③

<妖精リィのひとりごと> ④

<妖精リィのひとりごと> ⑤

<妖精リィのひとりごと>⑥

<妖精リィのひとりごと>⑦


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<妖精リィのひとりごと>⑧


リィがご神水を落として、14日目になりました。

昨日、苦しんでいたヘビは、掌くらいの大きさになり、真っ白になっていました。



「白ヘビさんだったのですね」

「うん、人間に近づきすぎて、感情の波に呑まれてしまった・・・。」

「もう水は、いいのですか?」

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・


「リィ、ごめんよ、実は、まだなんだ・・・。」
「えっ?!こんなにきれいになったのに?」



「そうらしい、動くことができるけど、鳥居の中には入れないんだ」

「・・・・・。」


「私の行動は、そうとう、神様のお怒りをかったらしいね」
「そんな・・・。」





「何をなさったのですか」
「すべては、モノへの執着だろうね」


「モノ?」
「足るを知らぬ心」


「・・・・・。」
「もうさまよって、300年・・・。君がいたから、ここまでもどれた」



「私、お水、届けますよ」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



珠子 (13)
たまのひとこと
   妖精リィ 木の中にいるかな
 


テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ