レイキとペンデュラム

ペンデュラムを使うようになって、
私の生徒さんのほとんどが
レイキが視覚化され、
本当に使えていることを実感しておられます。


感覚をキャッチする力も しっかりとして
レイキに 自信を もたれるようになりました。


しかし!
私の生徒さんは、マスターに なる人がいなくて・・・。


マスターが 増えなければ、レイキ人口は
なかなか 増えることがなく・・・。

私の 課題なのでしょうね。



それにしても、ペンデュラムを使うことで
見えない世界を 視覚化し、
レイキで、コントロールするようになって
つくづく思います。


このペンデュラムを使うと

ホントウのことがわかるようになります。

今回、モニターしていただいた方は、十分確認されましたが、

日時、場所、おおまかな出来事など
私が出した、内容は、ほぼ当たっていました。


ペンデュラムを正しく使うことで、嘘がわかります。


このペンデュラムが広がるということは、
本当のことが、どんどんわかるようになります。



つまり、ペンデュラムを正しく広めることで

嘘のない世の中になるのです。




どうか、レイキをされている方、
使えていないとあきらめないで下さい。

ペンデュラムで、視覚化し、使えていることを実感してください。


愛と光の宇宙エネルギーを 地球に広げていきましょう。





36 (1)
たまのひとこと
    嘘がつけなくニャることで、困る人は、誰でしょうニャ~~。

    (私には、嘘はつかえませんよ。あきらめて、素の自分を出しましょう )



高岡セラピールーム メニュ/料金


テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ