福袋

こんなサイトで福袋を購入しました。 ←クリック!

中身は・・・
314  314 (1)
携帯ストラップ 2本と


・・・・・。何?これ?!



箱から出して、スタンドさせると・・・。

あ~~ 浄化しなきゃ!!

レイキを使います。
314 (2)
シンボルを描き マントラを 唱えます。(手をかざし、レイキします)

だんだん曇りがとれてきます。
うん!これでよし!!

ローズクォーツのワンドっていうのかしら?!
314 (3)
しかし~~、おおきいよな~~。(23センチ)



福袋には、このほか心願成就のお札が 2枚。

なにげなく、封筒の中に お札が ありまして・・・
手にのせると

まるで神社の氣!そのもの!!


ワタクシはおごそかな気分で
そのお札を丁寧に神棚に置きました。


さまざまな、災いを取り除かれ、よき方向へ 導かれますように




そして、お部屋は
314 (5)
さすが、ローズクォーツ
お部屋が、優しい空間になります。

ん~~~ん、 癒されます。



是非、 <高岡セラピールーム>に来てください

そして、この<ローズクォーツちゃん>を見て触ってください。
あなたにも きっと 良き事が ありますよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
312 (3)
たまのひとこと
  ローズクォーツは、無条件の愛愛を引き寄せる・・・わらわと一緒ニャり

  ( たまちゃんと私、お互い 思い込みが 激しいかも?!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ )

応援クリックよろしく!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
(*・.・)ノ ありがと~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ